のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

やっと先に進んだ(採卵)

4月6日(うろ覚え)に採卵してから
卵巣が腫れ、治らなくて
ひたすら待ち、途中からプラノバール飲み続けて
もうすぐ2ヶ月経つんですけど
や〜〜〜っと卵巣が元に戻ってきて(?)
なんか、100%元に戻ってないっぼいのが気になるけれど、、
次に進めることになりました。
長すぎだろう……。

1回目の採卵で0個だったので。
次は、1個でも採れるんだろうか……。
誘発法は、違うのになりました。
次がだめだったら、少し休むかも。

幸い、日常生活で楽しいことも色々あり、気が紛れてるけど、仕事とか趣味とかなかったら確実に鬱になってる。
子供いなくても生活が十分楽しいのは幸い。