のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

2018-01-01から1年間の記事一覧

ママリ

ママリというアプリをダウンロードしました。妊活している人がたくさんいて、色々質問すると答えてくれる! すごく便利。不明点を質問しまくりました。 また、めちゃくちゃ落ち込んだ日は、励ましてもらえた。 本当に落ちてたけど、復活できました。 身近に…

涙もろい

そろそろアレの時期なので。 どうせアレくるんでしょ……と思ったら仕事中なのに涙がブワッとなり。 ちょっとお腹張ってる……。はぁ〜。 どうすれば妊娠するんだ〜〜。4月に病院で検査してもらい、見た感じでは特に問題ないとの事で、 血液の数値をみてチラーヂン…

お祈り

毎朝、「南無子安大師遍照金剛」お祈り中(˘人˘)前回は十日も生理が遅れたのでなんだか1ターン長かったよ。早く赤ちゃん、来てくれ〜。 今どこにいるの?うちが見つからないの? ここだよ〜〜。きっとわが家の赤ちゃんやから、のんびりしとるんやろうな。

子授け祈願 香園寺(愛媛県西条市)

結婚して一年すぎたのに、まだ妊娠しなくて焦り始める。 そんな折、「子授けの祈祷を受けたらすぐにできたよ」という話を聞き、愛媛の香園寺というお寺に行ってきた。香園寺は四国第六十一番霊場。 昔、この寺の門前で身重の女性が苦しんでいたところ、空海…