のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月妊活まとめ

【継続中】 ・にんじんりんごジュースをジューサーで作って毎日飲む ・トマト、ブロッコリーを毎日食べる ・その他、芽や卵系も意識して食べる ブロッコリースプラウト、胚芽パン、毎日卵など ・毎朝のココアをミロに変更 ミロのほうが栄養が良い、麦芽飲料…

妊活の参考になる記事

うわぁ。ラッキーテストを検索していたら、とても気になるブログ記事を見つけました。 yasuwaka.com >排卵日後の仲良し >この6ヶ月の間に2回陽性が出ていますが、どちらも排卵日以降に仲良しをしています。 これやってないな…!!! 排卵日までしたら、旦…

ラッキーテスト(排卵検査薬)がかなり正確

1年ほど、アプリで基礎体温を見ながらの自己タイミングで妊娠しなかったので、 不妊治療専門の病院に通い始めました。 それと同時くらいに、「排卵検査薬」の存在を知り、 口コミで見た、単価の安いアメリカ製の検査薬「ラッキーテスト」を購入しました。 私…

「卵子を元気にする」方法

5月は12日にリセット。 なんかリセットしても大きなショックは受けなくなってきた。 ショックだけど。落ち込んでてもしょうがないし…。 4月~5月は、特に卵胞の育ちが悪かった。 D14でまだまだなのでセキソビット処方 →D20を過ぎてもまだ小さくてクロミッド…

タイミング法実践中

いつの間にか三ヶ月くらい経っている。 変わったこと ・12時~12時半に寝ていたのが、11時~11時半に寝るようになった ・前よりも食事に野菜(特にブロッコリー、トマト)を増やした ・運動するようにしている ・サプリやアーモンド効果を取り入れ中 病院で…