のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

卵管造影検査

一月で妊娠できなかったので、生理後に予約して、今日卵管造影検査へ。

痛いという噂で覚悟して行ったけど、まあまあ耐えられるレベルの痛みだった……(›´ω`‹ )
管を入れるときに突然ギュンッと痛んでぎゃーと暴れてしまい先生びっくり&苦笑💦
スミマセンと待っていると、いきますよーと言われ
水がフワーと広がる気配。
みるみる、キューーーとお腹が痛んできて、なんかトイレ行きたい感じの(でも出ない)痛さ。
なんとか耐えてると、無事終了。
その状態で、しばらく待って、レントゲン撮ってもらって、また立って、今度はお腹のレントゲン撮って、検査終了。

終わったあともお腹がしくしくと痛む……。
出血もあり。
ゴールデン期間に期待!