のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

採卵から12日目の診察

採卵後、ずっとお腹いたくて、トイレ小した後とかキューッと痛む感じが、一昨日くらいまで続いていた。夜も膨張感がありトイレに起きることしばしば。
卵巣の腫れが関係しているとの事。
というか、
今日くらいには卵巣の腫れもおさまってくるでしょうと言われてたんですが
まだ先週と同じくらい腫れてるみたいなんですが??
生理きましたか?とも言われ
全然きてません〜
大丈夫なのかなぁ😩
また採卵チャレンジできるのかな……

今日はコロナウイルスがいよいよやばいということで
病院の入口でチェックしている人がいた。
でも待合室にめちゃくちゃ咳と鼻水すする音させている人がいて急遽車へ避難。
そういう人を拒否する目的でチェックしてるんちゃうの???
病院、できるところまでで良いから、、頑張ってほしいです。患者側も十分に気をつけなきゃ。