のり◇妊活ブログ

33歳で妊活開始→34歳 原因不明 タイミング治療、人工授精3回‪✕‬→35歳 体外始めて採卵失敗続き、転院で原因ぽいもの判明、採卵成功→36歳 初移植、陽性💪

妊活の参考になる記事

うわぁ。ラッキーテストを検索していたら、とても気になるブログ記事を見つけました。

yasuwaka.com

排卵日後の仲良し

>この6ヶ月の間に2回陽性が出ていますが、どちらも排卵日以降に仲良しをしています

 

これやってないな…!!!

排卵日までしたら、旦那がちょっと疲れた感じになるので、

今までしてなかったと思う。

もうちょっと頑張ってもらおう。まだ間に合う。

ママリが情報源とのことで、本当にママリ役に立つなぁ。

 

その他

・福さん式 … 私も状態がよくわからないのでやめました。

・木村さんの待受 … 個人的にあまり好きな絵ではなかったので(^^;)1ヶ月くらいしてましたが、やめちゃいました。

DHAEPAのサプリ … これはいいかも。やってみようかな。